雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

何これ簡単そうじゃ〜ん!・・・あ!失敗失敗・・・あれ?次こそは・・・おかしいな?こんなはずじゃ・・・いやいや、俺こんなもんじゃね〜し!・・・ ← ハマるパターン

「難し過ぎて大ヒット」のスマホゲーム突然削除 「スーパーマリオ」パクリ説まで出て大騒ぎ (1/2) : J-CASTニュース

「(売れ過ぎて)もうやってられません」とか
キャンディーズの「普通の女の子に戻りたい」みたいなセリフって
一生に一度は言ってみたいよね♪

残念ながら問題の「Flappy Bird」というゲームはゲットできなかったが
89カ国でiTunesストア一位とか
尋常じゃない人気ゲームの作者が作ったゲームをやってみたくて探してみた。

手裏剣をブロック

手裏剣をブロック

  • Dong Nguyen
  • ゲーム
  • 無料

 やってみればわかる。こいつただもんじゃね〜。
ベトナム人なのになんで手裏剣とか知ってる?
日本通の外人には当たり前なのか???

こういうヒットさせるコツを無意識に突いてくるヤツを
「天才」って言うんだろうな〜・・・

DongNguyenさんが今後何回「普通の開発者に戻りたい」宣言するか
楽しみでしょうがないよ。何度でも言わせてやる。

発展途上国の人間に文明の利器持たせたら
もっと凄いのが出てきそうだな。

人類の未来は明るい!