
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

水樹奈々さん・田村ゆかりさん・堀江由衣さんは“熟女”なの?

私は堀江由衣さんのファンですが
彼女がこういう話題に登ること自体が嬉しいです。
そもそもファンとしての愛を貫くのに
熟女かどうか気になるのはお子様ですね!!!

水樹奈々さん・田村ゆかりさん・堀江由衣さんは“熟女”なの? | おたくま経済新聞

私が堀江由衣さんのファンになったのは他でもない6年前。
急性膵炎で入院し、ICUに2度入って、何とか峠は越えたと
お医者さんから太鼓判を押された後・・・
いやもうね、死の危険があろうとなかろうと
入院中ってめっちゃめちゃ暇なんですよ!!!
腹に点滴8本打たれて、身動きできないあのツラさ!!!

そんなテレビくらいしか楽しみがなかった頃
深夜の「とらドラ!」がメチャメチャ面白くて
堀江由衣さんの「バニラソルト」にハマったんです。

とらドラ!ED - バニラソルト [BD/1080p] - YouTube

そんな堀江由衣さんは私が死ぬまで天使です!!!