読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

イルカ漁には反対のキャロライン・ケネディ大使の動向

ケネディ大使「ぜひ食べたい」と興味示す特産品 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

イルカ漁には反対で、豚は食べたいのか・・・???

何を食べるか食べないかに関して、個人的見解は認めますよ。
生きるために食べる目的で殺すなら共食い以外はOKというのが
私のスタンスです。

それでも私も犬は食べる気しません。
でもそれを中国人や韓国人に押し付けようとは思わないです。

そもそも論としては豚だろうが牛だろうがイルカだろうがクジラだろうが
犬だろうが、食べて良い悪いの議論はそもそも不毛というのが私の見解です。
ただし、哺乳類の共食いだけはだめです。
狂牛病の元になってるプリオンが発生しますんで。
これは神が定めた決まりということだと私は思ってます。

ちなみにイルカは「海豚」って書くんですけど
どうしてなんですかね???

海豚漁には反対で豚は食べたいなんて、ケネディ大統領の子孫も
なかなかうまいブラックジョークかましてくれますね。