雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

Facebookの投稿に事実誤認がありました。別に政府を支持する訳じゃないけど、素朴に疑問。

【東京】子供の突然死が10倍、白血球の数値の7割に異常。予兆は出揃っている。|泣いて生まれてきたけれど

ちょっと私がわからないのはですね
子宮頸がんワクチン ブログ」で検索すると
実際に被害に遭われた方のブログが見つかりますし
メルマガも購読しているんですが

福島 甲状腺がん ブログ」で検索しても

甲状腺がん - 病気ブログ村
甲状腺がんの方のブログが10件以上並んでますが
福島の原発に関係ありそうなブログはありません。

☆優気と甲状腺がんのブログ☆
福島にも触れられてますが、本人は京都在住だし
タイミングからして、福島の原発と関係無いです。

甲状腺がんに なっちゃった!!!
この方も北海道在住なんで関係ないです。

コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
大分なんで関係ないです。

乳がん徒然日記/夢吉ver.
東京在住ですが福島に触れられてないです。

詳細に読んでもらえればわかると思いますが
「福島の原発と因果関係がありそうな」
甲状腺がんに羅患したというブログが
多分一件も見つからないです。
我が子が羅患したら東京電力なり国なり訴えませんか?
ブログも書かなきゃ、マスコミにも出ないんですか?

一件一件確認する必要があるので、結論は急ぎませんが
甲状腺がんが!突然死が!白血球が!」と騒ぐ割には
実際の被害者が一人も表に出てこないというのは
おかしいと思います。