
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

東京書籍(教科書の出版社)の教科書にこんな小細工がされてるそうです

ネタ

ちょっとにわかには信じられないのですが
東京書籍という出版社の教科書に
教科書のどのページを開いても左端に韓国の国旗が表示されるという
本当に果てしなくどうしようもなく、くっだらない小細工がされてるそうです

【話題】「東京書籍」の地理の教科書を開くと左端に常に韓国国旗が見える : New保守宣言!!速報japan

日本の教科書とか日教組とか本当にどうなってるんでしょうか。
日本が滅びる時は、中国とか韓国とかの手によるものではなく
日本自らの売国奴によって滅びるんじゃないかと思います。

拡散お願いします。