
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

「クマトナデシコ」イチオシ

エッセイ 音楽 sakusaku

sakusakuが新体制になって2ヶ月が過ぎようとしている。
カンカンは元ガヤだし、栞ちゃんも変わりない。

そんな中で「アユミクリカマキ」は異彩を放っている。
アユミちゃんが加入する前に東京ドームだか武道館だか
「狙ってます」という話をしていた。

まさかアユミクリカマキがドーム進出はあり得ないような気がするんだが
「もしかするとこの娘達やっちゃうかも!?」って感じさせるだけの
エネルギーはある。
今まで多数の紅白出場者を排出してきたsakusakuのレギュラーになったんだから
可能性は否定出来ない。

一応最新シングルのクマトナデシコを貼っておきます。


くりかまき「クマトナデシコ」MVフルver. - YouTube

まさかドーム・紅白はあり得ないと思うんだけどな〜
でもなんかやっちゃいそうなポテンシャルは感じるんだよな〜

心境としては微妙なんですけど、でも応援してます!!!