
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

GarageBandで作曲っぽいことしてみた。

音楽 Apple

http://jironbach.iobb.net/JironBreak.mp3

かろうじて音楽の形態はしてる。
すげーよGarageBandというかApple!!!

最初にドラムとテンポを決めて
ベースを何となく配置して
最後にメロディーっぽいものもってきただけ。

まあメロディーを作るという意味での作曲ではないな。
あくまでも、音のパーツを並べてるだけ。

しばらく色々なタイプの音楽っぽいの作ってみて
その内自分のメロディー混ぜられればいいかなと思う。

iPhoneの受注できそうなのに、何やってんだ俺は・・・!?