読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

創価学会「員」に一応忠告しとく。私の関係者に作為的に接触してきたら容赦無い対処しますよ。

創価学会

いい加減私もしつこいですが
元の経緯を説明しておくと
「カワカミとかいう異常に嫉妬深い
童貞の創価学会員とは二度と顔を合わせたくない!」
とコダキという創価学会員と思しき人物にメールした後
ニシゾノという創価学会員に「逃げられないよ」と
恐喝されたんですが
2013/2/16 2:59にコダキ氏の実名投稿に対して

創価学会ともめた時に電話で言われた事に対する返事 - 雑種のポメラニアン

何か記憶違いしてないかな?僕は学会の人間じゃないし、君にそんな電話を掛けた覚えも無いんだが??」
というコメントが来ました。
内容に関しては後で反論するとして、問題なのは投稿時刻です。
2013/2/16 2:59の投稿に対して
当日の3:51に返信してきたわけです。
普通寝てる時間です。
創価学会の誰かが気付いてコイツを叩き起こしたんでしょう。
実質監視に等しいでしょ?
「逃げられないよ」と言った言葉を忠実に実行してる所は
敬意を表するに値しますが、ストーカー認定出来ないんすかね・・・

内容に関しては「電話をかけた覚えはない」に関して
「私は確かに聞きました」とお返事しておきます。
ついでに言っておくとメールで
「あんた頭おかしいよ」という暴言も吐かれました。
あんときの携帯とっときゃよかったと思ってますが
捨てちゃいました。
大体コダキ・カワカミ・私の3人で呑んでる時に
カワカミ氏が「僕「達」創価学会なんですよ〜」と言っていたのに
「僕は学会の人間じゃない」とかおかしいでしょ。
お前以外に「達」いないし。
この呑み会は私が企画してコダキさんを呼んだんですが
そこにカワカミ追加したのお前じゃん!

創価学会員は公の場にさらされると
何か記憶違いしてないかな?僕は学会の人間じゃないし、君にそんな電話を掛けた覚えも無いんだが??」
とかすぐ逃げる腰抜けですから
自分の露出は高くしといた方がいいです。
隠そうとすると付け入られます。
私は創価学会は暴力的な手段には訴えないという信頼だけはしてたんですが
どうやらその信頼関係も成立しないようです。
http://matome.naver.jp/odai/2134547143141958101

私から創価学会に睨まれた人に忠告しておきます。
暴力的な手段に訴えられたら
1.骨を砕き、肉がひきちぎれるまで噛み付きましょう。
2.キンタマ蹴り潰しましょう。
3.目ん玉潰してやりましょう。
これだけ心得ておいたら護身術も必要ありません。
特に家族がいる方は容赦なく確実に実行してください。
多分助かります。

創価学会「員」に忠告しておきます。
私の関係者に作為的に接触してきたら
容赦無い対処しますよ。
創価学会員はまともな人間とは思ってませんので。