
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

築30年以上の家にとうとうゴキちゃん発生。

30年以上住んできて、ほとんどゴキちゃんは出ないという家だったのだが
今年になってどうやら大量発生。
ゴキちゃんに免疫がないので、対策グッズが家にないので
さっきアマゾンで購入した。

何度か一人暮らしした時期もあったので
ゴキちゃんとの対決の機会はあったのだが
昔、友達が「ゴキブリは人間が嫌がることを知っていて、それをやる」
ということを言った人がいたんだが
ゴキちゃんにキンチョール攻撃を仕掛けた時に
そいつが立ち向かってきた(ようにしか見えなかった)時は
その言葉は事実なのかもって思った。
今対策グッズがない部屋のどこかにゴキちゃんがいます。
退治されるまでおとなしくしててくださいプリーズ。