雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

Super Sonic Racing和訳

疾走感がたまらないSuper Sonic Racingの歌ですが
歌詞も疾走感に溢れてました。
公式な訳は見当たらなかったのですが
Yahoo!知恵袋に和訳を載せてた人がいたので引用します。

「Super Sonic Racing」

さあ、大きくリードしよう
立ち止まる必要なんかないのよ
時間が迫りつつあるけれども
あなたは上手くいっているのだから
コースから離れないように
後ろを振り返ってはいけない
ただペースを保ってレースをするのよ

みんなで超音速のレースをしている
足が地面から離れないようにしなさい
あなたが超音速でレースをしていれば
よそ見をしている暇は無い
私たちは超音速のレースをしていて
今さら後戻りできない場所まで来ている
みんなで超音速のレースをしている
情熱をたぎらせよう

あなたが私の心が疾走していると感じられる場所まで
私たちは行かなければならないことはあなたには分かるはず


Sonic R "Super Sonic Racing" Soundtrack Music