
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

プロフィール画像用の肖像画を描いてもらいました。こっ恥ずかしい・・・

Facebook

六部純さんという画家さんに
プロフィール用画像を描いてもらいました。
私のような邪悪な人間でも
ろくさんにかかると純真で優しさあふれる善人になります。
すごい技だ!

下は完成の絵ではなく水彩の下絵です。
個人的には完成の絵よりもこっちの方が見てて落ち着きますね。

f:id:JironBach:20140922022928j:plain

これをパソコンでペインターで加工して仕上げてるそうです。
まだ調整中ですが下がベータ版です。

f:id:JironBach:20140922104835j:plain

一枚5000円なんで、プロフィール画像に凝ってみたいなら
オススメです。

六部純さんへの依頼は下記リンクからどうぞ!
瑠璃色宇宙