
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

プロフィール画像完成&アップ

鼻の下の髭だけちょっと話し合ったんですが
あった方がいいということで落ち着きました。
キューブと髪をちょっと修正してもらって完成しました。

f:id:JironBach:20140924004344j:plain

特に気に入ってるのは髪型です。
私基本的に髪型服装には無頓着なんですけど
向かって右側のこめかみの上がちょっと薄いですよね。
私のこの部分、確かに薄いんですよ。
向かってやや右側の前髪も確かに
こんなくせっ毛になることがあります。

でもろくさんに送った写真見てもそうかな?と
感じさせる写真ってほとんどないんですけど
ろくさん超能力者ですか?

ろくさんに絵を描いてもらうなら
できれば個展に足を運んで直接会って
自分の印象を掴んでもらった方がいいです。
写真だとすべて完璧なのでこのまま描いてくださいって訳にいかないので
どうしても描き手に補正してもらう事になります。
そういう時にろくさんが「あの人あんな感じだったな」という印象があると
綺麗に補正してくれます。

改めてろくさんへのプロフィール画像の依頼はこちら
瑠璃色宇宙