
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

人の意見は吟味するのが大事。無条件に受け入れるのも、無視するのも良くない。

エッセイ

こちらゆうさんという方のメルマガなのですが

[ゆうの月5万稼げるようにステップアップ] 読者登録

タイトル見ると金儲けのメルマガのように見えますが
政治的な話が多くて面白いです。

今回のイスラム国人質事件がアメリカの謀略という
一見突拍子もない発言をしてますが
読んでみるとうなずけるところも結構あります。

私も


エジプトの市民運動の「報道」を観て、どう感じますか? - 雑種のポメラニアン

で、アメリカの過剰な儲け主義には気付きましたが
アメリカ初の黒人大統領のオバマさんがこれですかね?
自民党はアメリカの儲け主義を支持してて
民主党は中国の覇権主義を支持してるようですね。
もはや誰が正義で何が真実なのか訳がわからん・・・

でもここで仕事に逃げ込んだりするとネオコンにつけ込まれるんだろうな。
このブログを読んだ方はゆうさんのメルマガにも目を通していただきたいです。
よろしくお願いします。