
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

平原綾香さんと握手してきました!

音楽 平原綾香

写真撮影NGだったのですが、銀座で平原綾香さんに会ってきました。
f:id:JironBach:20150513201745j:plain
CD一枚購入するだけで、握手できて軽くお話もできる!
このイベントはオススメですね。
その後ミニライブもあったんですが、綾香さんとの距離が近くてたまりません!
数秒の会話で自分を覚えてもらおうと、待ってる間色々考えて
数秒の会話に全てをぶつけるというのもなかなか楽しい経験でした。

2度目の会話の時に「これApple Watchですか?」って話を振ってみたんですが
誕生日にプレゼントしてもらったそうです。
スポーツタイプの文字盤の小さいやつで、ベルトは黄緑でした。

君も綾香ファンになろう!!!

Prayer

Prayer