読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

おはようございました

5時半頃目が覚めた。
私は昼夜がひっくり返ってるので午前なのか午後なのか分からなかったのだが
CSで広島カープ戦がやってたので「夕方なのね」と勝手に解釈してしまった。
しかし家の様子がおかしい。外で鳥がチュンチュン言ってるし・・・
こういうときどうやって朝なのか夕方なのか判別すればいいのかわからないのだが
とにかく、段々今が朝らしいと気付いてきて、何気にショックだった。

日曜朝ならではの番組が発見できたのは良かった。
録画予約しよ〜
あと、母校の東海大学日本大学野球選手権で優勝したらしい。
私が在学中にも優勝したことがあるのだが
大学には垂れ幕が一枚下がってただけで、誰も話題にしてなかった。
慶應とかだと大騒ぎになりそうだけどな。
東海大学のああいう冷めたところが結構好き。

<夕方に追記>
大学野球は去年の話だったようです。
今年はもうすぐ開幕のようです。
今年は東海大の試合はなるべく見るようにしよう。
頑張れ東海大学!!!