雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

平原綾香さん渾身の吹き替えを見届けよう!

サウンド・オブ・ミュージック観ましたよ!
ジュリー・アンドリュースの演技から醸し出されるオーラと
綾香さんの声から醸し出されるオーラのシンクロ率が半端ない!!!

綾香さんの歌もいいのですが、普通の台詞を喋ってるところが
と〜〜〜ってもいいです!!!
子供達に心を開いてもらおうと、語りかける
綾香さんの慈愛に満ちた言葉に涙が出そうでした。

『サウンド・オブ・ミュージック』製作50周年記念吹替版 「ドレミの歌」/平原綾香<日本語歌詞付き> - YouTube

トラップ大佐の子供が7人なのは
ドレミファソラシの音階の数だったんだ!!!
Winter Songbookの選曲ってこの映画が元だったようです。
特に歌のところはオリジナルと吹き替えを両方聞いてみると
ジュリーさんと綾香さんの両者の素晴らしさが確認できてオススメです!
音楽好きの映画ファンにオススメの一本!!!

Winter Songbook

Winter Songbook