雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

平原綾香さんのPrayer相模大野公演行ってきましたよ!

f:id:JironBach:20150628210433j:plain

平原綾香さんのコンサート行ってきましたよ!
まず驚いたのは年配の夫婦連れが多い事。
中には階段の昇り降りにも苦労するくらいの年齢の人もいて
綾香さんが幅広いファンに愛されていることがわかります。

f:id:JironBach:20150628211003j:plain

銀座でのミニコンサートではバックの音は録音だったんですが
バックバンドは意外と重要。音に立体感がでます。

チケットは早めに買おう。
「My Favorite Things」の時、綾香さんが客席でファンサービスしてたみたいなんですが
2階席からだと見えませんでした。痛恨!

お金は余裕を持って。
お金に余裕がなくて綾香グッズが買えませんでした。
お綾香(「おあやこう」というお線香)が欲しかったんですが・・・
買えずに帰るとき凄い敗北感を感じました。
ラーメン食べて帰宅したら所持金99円でした。小学生かッ!?

綾香さんの曲は比較的一人で静かに聞きたい曲が多いのですが
「HAPPY」を会場全体が一体になって聞いた時の幸せ感は半端なかったです。
これは何度も公演へ足を運んで体験したいですね。
「あの感動をもう一度・・・」と思って
帰途、Winter SongbookのHAPPYを聞いてみたんですが、ダメ!全然ダメ!!!
ライブで感じたあの幸せ感はCDじゃ再現できないの!!!
ミニスカでステージを飛び回る綾香さんの魔力の虜になるしかありません!!!

綾香さんのドレス素敵でした。
ミニスカ姿まで披露してくれてサービス満点。
いやぁ楽しかった。