
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

これさえ理解していれば人は優しくなれるという、究極の物理(?)法則

人間関係

私は理系ですから、数学とか物理とか学んだわけです。
でも個人的に大学の授業で面白かったのは
「哲学」でしたね。宗教的なことも興味ありました。
色々学んで私が得た万物に対する究極の理解をご説明したいと思います

世の中これだけ科学が進んでますが
「絶対に正しい」とされる物理の法則は見つかっていないそうです。
それはなぜかというと
「世の中が物理の法則だけで運行しているなら、万物は存在できない」からです。
「本来存在しないはずの物質の運行の法則なんて存在しない」んです。

では本来存在しないはずの万物が存在するのはなぜなのか!?
その理由こそが「」です!
これだけ理解していれば人は優しくなれますよ。
皆さん是非布教してください。