
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

内海聡という医者とチャットしたんだが、確かにこいつには品がない・・・

人間関係

こういう人なんですが・・・
私「お久しぶりです。下田と申します。
折り入って内海さんに相談があります。
先日Facebook強迫性障害で自殺未遂もしたことがあり香川県警の捜索願リストにも載っているという人と友達になったんですが、まあ会話するのが大変で、そういう人と会話するときのアドバイスって何かありませんか?

内海氏「何でクレクレ君に応えなきゃいけんねん。もううっとおしすぎ。

金払わないと相談に乗れないならそういえば良い話。
精神科業界の批判はするけど、自分の相談できる範囲を超えたら
暴言吐くとかちょっと子供すぎでしょ。
私は他人を攻撃することで自分のキャラを確立しようとするような人間を
ダメ人間だと思ってます。
正直彼の娘さんが気の毒ですわ・・・