
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

またもや絶賛入院中です・・・

見舞いに来てくれた友達と会った後、眠くなって一度寝た後
目が覚めて寝ぼけてたら
「あぁ、なんか俺死ぬ寸前まで行って
 入院してる夢を見てた・・・
 んな馬鹿なことあるわけないじゃん・・・」
しかし、天井をよーく見るとどう見ても病院だ・・・
f:id:JironBach:20150818224526j:plain

「あれ?もしかして、現実だったの???」
と考えてると、もの凄い恐怖感に襲われた。
とにかくトイレへ行って鏡を見ながら気持ちを落ち着けた。
「やはり現実なんだな!!!」
人間の覚悟って意識がはっきりしてる時じゃないと発揮されないらしい。
寝ぼけてる時には死の覚悟もへったくれもないらしい。