
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

昨夜飲み過ぎで調子悪くなって、生まれて初めて遺書書いた

今は回復したので大丈夫だったようなのですが
昨夜、飲み過ぎて8月に入院した時に似た感じになった。
医者からは「もう一度静脈瘤破裂したら確実に死にます。」
と言われているのだが、吐血がなかったので、病院へ行くのはやめて
万一に備えて遺書を書いた。
と言っても大事な友だちへの連絡先と
一部ちょっとしたお願いを書いただけですが。

もう何があるかわからないから
適当に見直しながら詳細な遺書を残しておこうと思う。
と言っても何も遺産はないから気楽なもんだけどね〜。