
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

今日、初めて本気でアメーバ大喜利やってみた結果

大喜利

面白かった!
意外と運営が頑張ってるっぽい感じがします。
儲かってるのかな〜???
自分の会心のボケと人気になるボケが意外とマッチしなくて
それはそれで面白かった。

以下お題の絵を見てボケを考えながら見ていくと楽しいと思います。



<全国人気ランクイン>
f:id:JironBach:20160302012003j:plain
f:id:JironBach:20160302012015j:plain


<自分では会心のボケのつもりだったもの>
f:id:JironBach:20160302012213j:plain
f:id:JironBach:20160302012228j:plain
f:id:JironBach:20160302012243j:plain
f:id:JironBach:20160302012255j:plain


<Facebookで予想外に人気だったもの>
f:id:JironBach:20160302020335j:plain


最初は多作を目指した方がいいと思います。
他人のボケにざぶとん押しながら見て行きながら
自分のボケを思いついたら即投稿ってのがいいと思います。
これはハマると怖い・・・
確定申告の準備しなきゃ・・・