
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

花見計画失敗・・・

平原綾香 エッセイ 自虐ネタ

焼肉を食べた帰りに公園で花見をしようと計画。
夜中だったんです。
「まさかこんな薄暗い夜中に公園で花見しようとする
 酔狂なやつなんておるまい。
 公園の桜を独り占めだぜ。へっへっへ。」
とか考えながら公園行ったら
爺さん達が一升瓶並べて
酒盛りしてるじゃありませんか!

仲間に入れてもらう勇気もなく断念。
桜をバックにこの時のために聞こうと思っていた
ソメイヨシノを聞きながら
トボトボ帰ってきました・・・
「ああ生きてゆくことは、無情な風と向かうこと」


ソメイヨシノ 平原綾香
ああ・・・涙で前が見えない・・・

Prayer

Prayer