雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

千葉早也香さんのライブに行ってきました

私は大御所の歌手だと平原綾香さんのファンなんですが
それ以外に応援してるセミプロっぽい歌手が2人います。
そのうちの一人千葉早也香さんのライブに行ってきました。

お客さんは20人くらいで、男性客はみんな私より年上っぽかったです。
これは早也香さんの恋人候補に名乗りを挙げていいのだろうか!?

冗談はさておき、千葉早也香さんは年の割に歌詞がちょっと重いので
若者には向かないかもしれません。
だからあんなにおじさんが居たんだな・・・
雰囲気はこんな感じでした。
f:id:JironBach:20160501184041j:plain
ちなみにお店は「Zz's&Babar's」と書いて
「ジジーズ&ババーズ」です。
覚えやすい店名だけど、人に紹介しづらいな!
「今日ジジーズ&ババーズ行ってきたんだけどさ!」
って言ったら色々誤解されそう・・・

ブログとか「さよなら狼少年」の歌詞とか聞いてると
気難しい女の子なのかなと思ってたのですが
意外と素直で可愛かったですよ♪