
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

癌は外科手術しないでも治るらしいというお話

健康

なんか眠れないので寝床で思い出したことを書きます。

一昨年肝臓癌と誤診された時に調べたのですが
癌は外科手術しないでも治るという情報があります。
blog.goo.ne.jp
なんでもアメリカでは癌治療は1兆ドル産業なので
こういう話は国家レベルで政府が潰しにかかるそうです。
ちなみに永久機関のような装置だかアイディアだかもあるそうなんですが
これも莫大な石油・原子力利権のせいで潰されるそうです。

<癌治療の要点>
・アルカリイオン水を1日1ガロン(かなりの量です)飲んで
 体内をアルカリ性に保ちます。目標はpH7.5だそうです。
・海塩を多めに摂って体の電気の通りをよくします。
 食卓塩は血圧に悪影響があるのでダメだそうです。
・週3回高濃度ビタミンCの点滴を打ちます。
 ビタミンCは天然由来のものじゃないとダメだそうです。

<追記>
・体をアルカリ性にするには高電位治療器も効果があります。

私は健康にはあまり興味ありませんが
他人の利権のために健康を犠牲にするのはバカバカしいです。
医者に抗がん剤を勧められたら
「あなたが癌になったら、自分に抗がん剤を打ちますか?」
って聞いてみましょう。

パナソニック アルカリイオン整水器 TK7208P-S

パナソニック アルカリイオン整水器 TK7208P-S


家庭用高電位治療器 フューチャー14000DX

家庭用高電位治療器 フューチャー14000DX