雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

7!!のNANAEちゃんにメール読んでもらった!!!

もー俺明日死んでもいーわ!!!

f:id:JironBach:20160610095100p:plain
f:id:JironBach:20160610095144p:plain

<投稿全文(一部端折られました)>
五郎さん、ななえちゃん、ポンモップ店長
おは五郎!!!

実は私、8年前に長期入院中にSAKUSAKUと出会い、それ以来のファンです。
ちなみに当時のMCは中村優ちゃんでした。

今回ご挨拶に五郎さんを最初に持ってきたのには私なりの理由がありまして、実は5月19日に救急搬送され、幸いなことに1日ですみましたが
また入院してしまったのです。

大事に至らなかったとはいえ、気の滅入る一晩を過ごした次日の朝、私はsakusakuで出会ったのです。偉大なるミュージシャンGORUさんに!

まず
「来年は?」
「10年目です」
「節目じゃん!」
で大爆笑してしまい、まだ寝ている他の患者さんの大顰蹙を買ってしまいました。

次にGORUさんの素晴らしい新曲!・・・
なのになぜか店長が「GORUさん、ちょっと」って呼びかけているのはなぜだ???
「俺が歌詞書いて、彼が曲を付けたやつを、惜しげも無く披露してる」でまた涙流しながら大爆笑してしまい、危うく看護師さんに注意されるところでした・・・

GORUさん元気にしてくれてありがとう!
絶対またゲストで来てください!
待ってます!