
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

子供の頃楽しみにしてた戦隊モノのヒロインが、今見ると変態仮面の女版にしか見えない件

私が幼稚園か小学校低学年だった頃にやってたと思われる
「バトルフィーバーJ」という戦隊モノ番組のヒロイン、ミスアメリカです。
f:id:JironBach:20120204160020j:plain
Facebookで唐突に見せられて
「え?何?この変態女・・・っていうか見覚えあるんだけど・・・
まさかバトルフィーバーJ???
いや俺の記憶ではこんな変態仮面じゃなかったはず・・・」
とショックを隠しきれませんでした・・・
その後の追加コメントであれよあれよと子供の頃の思い出が
ぶち壊されていきましたとさ・・・
おしまい(色々な意味で)

<追記>
その後5年以上経った後、祖父母の家に遊びに行った時
パチンコが趣味だった祖父が時々お菓子をプレゼントしてくれる棚を漁ってみたんです。
そしたらバトルフィーバーJのガムが出てきて
「へーまだこんなんあるんだ?」と思って食べてみたら
なんかクレヨンみたいな味がするじゃないですか!
当時のパチンコの景品を孫にプレゼントしようとしてずーっと忘れてて
酸化してた(要するに腐ってた)みたいです。