
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

平原綾香さんのコンサート「LOVE」に行ってきました〜

今日寝不足で体調悪くて、一旦寝ようかなと思ったら
電話かかってきたり仕事の打ち合わせ入ったり
「今日はあーやのコンサートなの!お前ら邪魔すんなよ!」
と思ってたんですが、結局不眠のまま外出。
渋谷に着いてからbunkamuraがどこかわからずウロウロ・・・
スマホの表示でこっちらしいと移動してたら
電器屋さんにピカチュウが!?
「何も買わなくても撮影してもらえるんですか?」
「もちろんです!」
で、ピカチュウとツーショット。うふふ!
f:id:JironBach:20160730170546j:plain で、bunkamuraに着いたら
「まだ開場まで時間あるな」と判断して
あーやスペシャルピザを注文。
f:id:JironBach:20160730171653j:plain おっせーな・・・ようやく到着。
f:id:JironBach:20160730172851j:plain おぉトマトがプリプリだ!
トマトにバジルを合わせるとはさすがあーや!
この味覚は普通のお嬢様じゃないな!
これ多分私が今まで食べたピザで一番美味しかったです。
「撮影撮影!」チケットを取り出す。
ん?「17:30開演」?あれ~?
17:30開場と勘違いしとった~!!!
17:30開演だったとしても時間あったはずなんですが

1. bunkamuraを探してウロウロ
2. 電器屋さんでピカチュウとツーショット←歳考えろ馬鹿!!!
3. あーやスペシャルピザができるまでの時間が想定時間を上回る。

で、予想以上の時間が過ぎてしまったようです。
店員さんに「すみません開演時間になってしまったんで」
と言ったら「お包みできますよ」とのお返事。
くっ!!!・・・LOVEは音源あるわ!
あーやスペシャルピザは今日しか食えん!
「包んでください。会計しちゃいますね」
いそいそと会計して、包みをもらってオーチャードホールへ。
ああ抽選も終わってる・・・3万円用意してきたのに・・・
遠くからマスカットが聞こえる。
ごめんあーや・・・遅刻した・・・
俺本番に弱いのよ・・・でもまさかこれほどとは・・・

でもコンサートが終わったら体調が完全に良くなってた!!!
やっぱあーやはすげーわ!!!
f:id:JironBach:20160730193550j:plain
下記の写真を「この腹はなんとかならんのか」と投稿したところ
f:id:JironBach:20160730201210j:plain
「その腹をなおせるのは愛だけ。」とツッコミが入って爆笑してました。

更にある女性から
「最近、昔よりも柔らかな女性らしさが出てきて余裕が出て、更に美しくなりましたね〜」
とコメントが入ったので
「私は平原綾香さんは宇宙一美しい女性だと思ってます。」 と返信したら
「私も彼女は宇宙規模の方だと思います。」
おぉ!平原綾香さんの魅力が宇宙レベルということが
分かってる人が他にもいたか!
と大興奮してました!!!