雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

仲の悪い母の達見

サン・オブ・ゴッドというイエス・キリストの映画を見た。
私はクリスチャンではありませんが
キリストは何らかの啓示を受けた人なのかなとは思ってます。
ちょっと弟子たちが美化しすぎておかしくなっちゃったんじゃないですかね。
本当は売春婦だった(と私は思ってます)聖母マリアを処女とか
言ってることがおかしいんですよ。

大体処女かどうかなんていちいち膣見て確認しますか?
そんな話を持ち出してくる時点でバカバカしいんですよ。

ちなみに私は母と大変仲が悪く
母をバカだと思ってますが
「キリストって父親が誰かわからない人でしょ。
処女懐胎なんてありえないよね。」
と発言したことに関しては達見だと思ってます。

ただあなた全世界の3分の1敵に回しましたよ!