読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

ちょっと面白い話思い出したんで書きます

ギャグ エッセイ Facebook

今は喧嘩別れしてFacebookでブロックされてる
昔仲よかった友達がいたんですが
彼と仲がよかった頃
一緒にステーキを食べに行ったんです。
その時に

私「医者が気をつけてる大事な食べ物って
  1位がトマトで
  2位がヨーグルトで
  3位が納豆なんだって」
彼「トマトって何が含まれてるんだ?」
私「ピコリン!!!」
彼「そうか。ん?ちょっと待て。何か間違ってる気がするぞ」

彼がケータイで検索

彼「ちげーよ、リコピンだよ。何だよピコリンって!
  確かに文字は全部揃ってるけどな。」
で、二人で大爆笑してました。

私は彼のことは嫌ってないんですけどね。