雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

医者のセリフを当てようのコーナー

12/4日曜に胃のあたりがかなり苦しくなったのですが
半日くらい安静にしてたら治りました。
しかし問題はその後。
トイレで大をしたら大量の濃口醤油みたいな便が!
下血というやつですな。
胃の苦しさは内臓からの出血だったようです。
でもしばらくしたらだんだん茶色くなってきたので
救急車は呼びませんでした。

この話をFacebookに書いたら「病院行け!」と大バッシングされました。
中には泣きながら「頼むから病院行ってくれ」と電話かけてきた人もいました。

明日通院なのですが
「下血したんですが、救急車も呼ばなかったし病院にも行きませんでした。」
と医者に言ったら何と言うでしょう?

コメント欄にあなたの答えを記入してください♪