
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

26年タバコを吸ってる俺が禁煙できるか!?

自虐ネタ

18の時からタバコを吸ってる(昔は規制が緩かった)んですが
父との和解の条件に「禁煙」という喫煙者には
世にもおぞましい迫害行為を約束させられました。
「18の時からタバコ吸ってるのに拷問だ・・・」
と意気消沈しているところへ母が「禁煙ガムはどう?」
という禁煙十字軍をご提案された。
金がないから父に相談してみたら下記の禁煙ガムを買ってきてくれた。
f:id:JironBach:20161209185005j:plain
果たして禁煙に成功するのか!?
今の俺の心境
「やめろぉ!やめるんだ!ショッカー!!」