
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

平原綾香さんの宗教がほぼこれで間違いないだろうと判断できる状況証拠

平原綾香 宗教

いや、私は宗教差別をするつもりは基本的にはないんですが
「この宗教だけは絶対いや!!!」という宗教がいくつかありまして
平原綾香さんのブログに久本雅美さんと(スリーショットで)
写ってる写真がアップされたり
宗教系の大学で歌ったり(確か天理大学だったと思いますが未確認)
とかあって気になってたんです。
あなただってオウム真理教が名前を変えたアレフ教徒は嫌でしょ?

ジュビターの歌詞からキリスト教徒ということで
90%間違いなかろうとは思ってたんですが
(正確にはジュピターの作詞は吉元由美さんという方ですが
部分的に綾香さんの作詞も使われてます)
今日ファンクラブから送られてきた会員特典の布で出来たポスター(?)のデザインで、 綾香さんの宗教ががほぼこれで間違いないだろうと判断できる状況証拠を見つけました。

これです
f:id:JironBach:20161222234909j:plain

ちなみに全体像はこちら
f:id:JironBach:20161222231452j:plain
問題は上の画像の右上の角っこのマークなのですが
これが立教大学でよく使われてるマーク(私の弟が立教大学です)
にとてもよく似ていることに気付いて調べてみました。
下記リンクの「ユリのマーク」を参照してください。
立教学院のシンボルマーク | 学校法人 立教学院

この記事によると

立教の学生や生徒、児童、各校の卒業生に広く愛用されているユリの紋章は、1932年、学生キリスト教団体「立教大学ローバース」によって使用され始めました。ユリは純潔の象徴とされ、キリスト教と深いつながりを持っています。

とのことです。

というわけでキリスト教徒ということでほぼ確定です。
あーよかった♪