雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

ポルシェ911カレラ!!!

買っちゃいました〜
f:id:JironBach:20161226013101j:plain










うっそで〜す!!!
外資系企業の社長やってる高校時代の同級生の車です。
普段バスしか乗らない私には加速が力強くてちょっと怖かったです。
スピードメーターが330km/hまであるとか
RR車だから普通の車のボンネットがトランクになってるとか
初めて見るものがたくさんあっておもろかったです。
ちなみに中古車で左ハンドル車なんですが
友達は右ハンドル車が欲しかったらしいのですが
左ハンドルの外車に乗るのがステータスだと
勘違いして乗る成金が多くて
右ハンドル車が見つからなかったそうです。

今年の2月くらいに買ったそうなんですが
「思ったほど乗り心地も良くなかったし
 これならBMW(彼の通勤車)の方がいいから
 来年早々売ろうかと思ってる」

・・・俺の5年分の年収くらいのモノを
そんな簡単に買ったり売ったり・・・
・・・ま、私には縁のない世界ですな。