雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

風邪ひいて3日間寝込んでた床屋の看板猫サリーちゃん(動画あり)とお人好し社長さんのお話

いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました(って言葉初めて使ったけど使い方合ってるのかな?)がいかがお過ごしでしょうか。
昔付き合いのあった会社の納会に行く前に
今年最後の散髪に行って来たのですが
その店にサリーちゃんという看板ぽっちゃり猫がいます。
いつもその店に行くとなでなでさせてもらうのですが
私が行く前日までの3日間風邪ひいて何も食べてなかったんだそうです。
今日になって回復してきたんだそうです。


床屋の看板猫サリーちゃん

その後株式会社慶という会社の納会に行ってきました。
この会社と関わるようになってからは、毎年必ず忘年会と納会は参加してたんですが
今年は忘年会に参加できなかったんで、納会に行ってきました。
この会社の納会に行くと「今年もいよいよ終わりか〜」って気分になります。
この会社の社長さん蒲生さんという方なのですが
この人がまあ人の好い方で、私が社会人になって出会った人の中で多分一番優しいです。
というと褒めてるように見えるかもしれませんが
ダメな社員でも見捨てられないくらいのお人好しなんであんま社長に向いてないかも。
キャリア不足・人とのコミュニケーションが苦手で就職に苦労している方
世知辛いITの世界に疲れて給料が安くてもお人好しな社長の元で平和に仕事したい方は
是非ソフト会社・人材育成の株式会社慶にアクセスしてみてください。