
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

初日の出の撮影失敗しましたぁ〜(T ^ T)

Facebook イベント

Facebookであれだけ宣伝したのですが
箱根駒ケ岳からの初日の出の撮影に失敗してしまいました。

まず山頂で電波が届かなかったことが誤算でした。
次に録画をしようと思ったのですが
ストレージ容量が足りませんでした。
長時間動画を撮影するとなると32GBじゃ足りないようです。
来年は電波の届きそうな海岸沿いにしてみようかと思います。

結局同行してくれた友達が撮影してくれた画像ばかりになってしまいましたが
彼なかなかセンスがいいので結構素敵な画像が撮れたと思います。
f:id:JironBach:20170101062043j:plain
f:id:JironBach:20170101062047j:plain
f:id:JironBach:20170103220453j:plain
f:id:JironBach:20170103220510j:plain
f:id:JironBach:20170101062501j:plain


2017/01/01 いざ初日の出撮影へ・・・


2017/01/01 初日の出前の箱根駒ケ岳山頂の様子


2017/01/01 初日の出撮影に失敗したので富士山でごまかした・・・


2017/01/01 初日の出を見た後、箱根駒ケ岳から下山

改めましてふつつか者ですが本年もよろしくお願いします。