
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

お宅のワンちゃん抱っこさせて♪「ポッキーちゃん」

年越しルービックキューブ攻略生中継の時
19分頃からちょうど2016年から2017年に変わる午前0時に
あーや(平原綾香さんのことね)占いというのをしました。
動画では19分くらいからです。
2016-2017 年越しルービックキューブ(6x6x6)に挑戦しました - 雑種のポメラニアン

それによるとトラブルも多いが頑張れば乗り越えられるという結果になりました(?)

それで初日の出の撮影に失敗し
帰りのパーキングエリアで出会ったチワワを撫でようとしたら
左手親指を噛まれて出血というトラブルに見舞われ
(犬に噛まれたのはこの歳にして生まれて初めて)
2017年も暗雲が漂ってましたが
今日すれ違ったワンちゃんとこんなツーショットが撮れました。
f:id:JironBach:20170103234556p:plain

正月三が日に素敵な画像が撮れて嬉しいですが
抱っこの仕方を考えないと性器が丸見えになってしまうので
腹部が隠れるように気をつけないといけないですね。