雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

7!!のNANAEちゃんと握手してきました〜

こちらのイベントに行ってきました。
ebijoy.jp
sakusakuのDVDを買うとMC御三方と握手ができました。
店長の啓太さんが意外とおしゃべりで
係りの人に「早くしてください」と背中を押されるくらい喋ってくれました。
NANAEちゃんは滝連メガネしてました。
憧れの五郎さんとも握手できました。
福袋も買ったんですが、ヴィンちゃん時代の売れ残りばっかりだったのはちょっと気になった。
まあ古くからのファンには逆に貴重なんでいいんですけど。
お客さんはおっさんばっかりでした。
神奈川のおっさんに熱狂的に愛された番組sakusaku
これでsakusakuが終わりだなんて悲しすぎる・・・