
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

Facebookの友達の「娘」さんがメジャーデビューするそうです

男装パフォーマンスユニットVipera(バイパー)だそうです。
歌の後にトークの場面があるのですが「麟太郎」が友達の娘さんだろうです。


【男装パフォーマンスユニットVipera】メジャーデビュー発表 &「月華澄明」トレーラー動画

なかなか悪くないのですが、男装だけに誰にオススメすれば良いのやら・・・

これをブログに乗っけると何かを疑われそうな気がしますが・・・


男装ユニットVipera~前代未聞のインストアイベント!?~


女性向けのイベントなんでしょうけど男が来たらどうすんの???
ちなみにFacebookの友達は将来「嫁」を連れて来ても「婿」を連れて来てもいいと言っております。
豪快なお母さんだ・・・